苦手

苦手だからこそやる

苦手

私は事務作業が苦手です。

 

だからこそ誰よりも効率的にやる仕組みをまずは作ろうとします。

日常業務でなるべく事務作業の時間を取りたくないからこそ、仕組みを作る事務作業に初めはとことん時間を費やします。

そして苦手な事務作業の仕組みさえ作ったら基本的には誰かに任せます。

 

他にも、備品や消耗品のストックは必ず多めにします。無くなった瞬間に焦りたくないのと、その都度チェックしたり注文したり、無駄な時間を作りたく無いからです。

 

仕組み作りは昔から好きですが、事務作業や雑務は苦手です。

逆にそんな私が事務の仕組みを作る事で、誰でも簡単に効率的にできる仕組みが考えられるとも思っています。

 

でも、やっぱり自分の得意な仕組みを作るが1番楽しいです‼️

売上を上げる集客やリピートの仕組み作りと、営業や接客の売れる仕組み作りを私は得意としていますのでそちらはぜひご相談ください😁✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。