学ばないといけない

学ばないといけない時代

学ばないといけない

人の何倍もの営業能力と行動力さえあれば、営業マンとしてご飯を食べていくのに絶対困りません😁

これは断言できます👍

 

他にもシステムエンジニアやデザイナー、寿司職人に大工など、職人気質の方にコミュニケーション能力がプラスされるだけで、ビジネスシーンでより一層活躍できます✨

 

プライベートにおいてもコミュニケーション能力があることでメリットはたくさんあります。

友達作り、恋人作り、人脈作り、日常が楽しい会話で明るくなります✨

なのに学校では営業の授業がありません。

人生を確実に豊かにしてくれるスキルなのに。

 

だから結局今の段階では、日常の生活の中で各々が身に付けていくものという感覚です。

 

だからこそ、営業力をきちんと身に付ければ他人との差別化が出来ます。

 

昔はパソコンが使えなくても仕事はできていました。

今はパソコンが使えて当たり前の時代になり、逆に使えないと仕事になりません。

 

もう今の時代、営業力は営業する人だけあれば良いなんて感覚を持って仕事をしていたらまずい時代になって来ています。

『確実にAIに負けちゃいます』

私は営業を学ぶ事で自分の人生が開けたし、何千人もの経営者と出会ってきて、結局営業スキルが最強のスキルだと感じているので、なおさらその大切さが分かります

一緒に学んでいきたい方は、リーフコンサル089-994-5526までお気軽にご連絡ください👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。