確率

全て確率

確率

この世の中全て『確率』で表現できると私は思っています。

受験勉強をして良い大学を目指すのは、なりたい職業を目指したり良い会社に入るためで、

良い会社に入れば高収入で安定しやすく、幸せな人生になる確率が高くなります。

 

何も努力をせずに怠惰な生活を続けていると、その逆になる確率が高くなります。

 

あくまで確率なので絶対ではありません。

 

そして営業にも同じことが言えて、私は昔から、

『営業は1%の確率の積み重ねが大切』

と常に考えていました😁

 

契約件数や売上を上げるには、1%でも確率を上げられる方法を本気で考えて実行して、さらに改良していく。

ただそれを淡々とこなすだけだと思います✨

 

一緒に確率をぜひ上げていきましょう😁✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。