選択肢

どちらかの選択肢

選択肢

商売をしていると必ず何度も、AかBどちらかの道を選択しないといけない事があります。

どちらの道が正しかったかどうかは、両方同時に試すことが出来ないので正直分かりません。

 

極論ですが、Aを選ぼうがBを選ぼうがどちらでも良いと私は思います。

なぜならAもBも失敗するかもしれないし、AもBも成功するかもしれません。

 

それよりも、

どちらにするか決断した後に、それをいかに正解へと持っていくかが重要です✨

 

同じAという選択肢を選んで成功する人もいれば、失敗する人もいます。

この場合選択肢がどうこうではなく、選んだ自分自身に力が無かっただけです。

でもその事実を認めたくないから、正解はBだったんだと思い込みたくなります。

単純に失敗したとしても、軽い失敗で良かったとか、勉強代だと思おうと考える人は次に活かせます。

 

これを踏まえて今後どう考えて、どう行動するかですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。