これから勝つために

これから勝つために

これから勝つために

これから小さな企業やお店がどうやって勝っていけばいいのかを考えた時に、

最少人数で、最大限の利益を出していく仕組みをいかに作っていくのが私は課題になると思います。

ただし最少人数過ぎて、誰かが欠けたら回らない状態ではリスクが高すぎるので、そこも踏まえた最少人数になります👌

1人でご商売をされている方は固定費のリスクは少ないですが、自分が事故やケガ、病気になっても回る仕組みを作らないと大変な状態になってしまうリスクもあります。

 

それぞれの会社やお店でリスクの種類も数も度合いも変わって来ますが、

 

『リスク回避の優先順位』

 

をはっきりさせて、その対策を練っていかないといけませんね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。