時間は平等

時間は平等?

時間は平等

時間は全ての人に平等とよく言われますが、この時間効率をいかに高めるかでびっくりするくらいの差ができます😁

 

例えば料理をしながらスクワットをするとか、

入力作業をしながら歌を聴くとか、

動画の再生速度を1.25倍速にするとか、

時間もお金も無駄なタバコを辞めるとか、

 

小さいことの積み重ねだけでも、年間にするとかなりの時間の差ができてしまいます。

 

でも正直こんな事はしてもしなくても良いと思いますし、逆にゆったりと時間を使う事も大切だと思います😁

 

ただしビジネスにおいては、まずは人の何倍も早く努力をして、時間効率を最大限に上げる事で、その後がもの凄く楽になります。

 

言うのは簡単ですが、実際これが難しいからずっと苦労してしまいます💦

 

ネットに情報は山のように溢れていますが、大切なのはその溢れ返る情報の中からいかに効率良く取捨選択できるかです。

 

勘違いしやすいですが、全ての情報を取り入れていくのはダメなんです。

知識が無さ過ぎてもダメですが、めちゃくちゃ知識があり過ぎてもダメなんです。

自分にとって必要かつ正確な情報をいかに最小限にして早く取り入れて、行動していくかが鍵です✨

 

売上UPの為の営業、接客なら私にお任せください😁

営業や接客が苦手な方なら伸び代しかないので期待大です👍

もちろんトップセールスになりたい方や営業部隊を強くされたい経営者の方もお気軽に089-994-5526までお問い合わせください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。