あたりまえの基準

当たり前の基準

あたりまえの基準

『当たり前の基準が高い人と低い人』

結果が出るか出ないかはこの基準で決まると言っても過言ではありません。

 

当たり前の基準が高い人は、自分の目標が常に高く、達成したらさらに上を目指して追いかけていくのでどんどん伸びていきます✨

当たり前の基準が低い人は、自分の目標も低く、達成したらそこで満足して停滞します。

 

『稼ぎたい、給料を上げたい』

と思う人は努力して切り開こうとし、

 

『稼げない、給料が上がらない』

と思う人は愚痴を言って行動しない。

 

ざっくり大体こんな感じだと思います。

 

精一杯頑張っているけど、結果が出ないと嘆いている人も後者です。

原因さえ見つけてきちんと対策し続ければ、売上も必ず良くなります。

まだまだ間に合うので、本気の方だけ売上を上げるお手伝いにご協力させてください✨

まずはリーフコンサル089-994-5526にお気軽にお電話ください😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。