トップセールスから盗む

トップセールスから盗む

トップセールスから盗む

営業のテクニックを本で読んだら色々出て来ますが、あんなもの読んでも契約取れるかと言いたいところですが、とりあえず必須ですね😆

 

でも、あれを丸暗記してもダメな事も確かです。

 

あれを100回読むより、トップセールスの人に1回同行させてもらう方が断然良いです✨

なぜかというと、トップセールスの人の生の伝え方や雰囲気はあんな教科書では体験出来ないからです。

 

トップセールスもピンキリですが、1000人中1位ぐらいのレベルの人はやっぱり違います😁

感覚型の人、緻密な計算タイプの人、人懐っこさが段違いな人、クロージングが凄い人、色々なタイプのトップセールスがいて、

私も色々な種類の方とお会いましたが、普通の会話をしているだけでとにかく面白いし、深いんです✨

もしそんな機会があるなら、絶対にその人のスキルや雰囲気を盗んでください。本当に大事な事は教えてくれないので、全神経を集中してコピペしてください。そこには売れる理由が詰まってます👌

 

私が修行中の時は3回同行しただけで、その人の方言が染み込んでしまっていました😆✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。