まだ見ぬ皆さまへ

最近もの凄く暑いですね💦

そして7月も始まり、6月はあっという間に終わった感じです😵‍💫

先月は新たに始めるコンサル事業内容のブラッシュアップと、そのホームページの資料作りで、とにかく考えまくる1ヵ月でした🤣

7月はそれを形にする月になりそうです👍

今まで新しい事業をする時はワクワクとドキドキが50%ずつくらいでしたが、今回はワクワクが95%です✨

なぜなんだろうと考えて答えが出ました👌

私はこれまでずっと前線で営業をしていますが、本当は人に教えて育てていく方が向いているからです😁

 

でも営業の世界って、本当のノウハウや契約するコツを後輩に教えたりするのを隠す傾向があります❗️

みんなライバルだから、自分で苦労しながら編み出したノウハウやテクニックをなるべく教えたくないですよね🤓

 

でも、

 

基本的に私はサラリーマン時代全力でみんなに教えていました😆🎉

これが今になって考えると、もの凄く良かったと実感しています✨

 

なぜかというと、

 

出来ないところから、出来るようになる瞬間を何度も見させてもらったからです😁

諦めずに努力すれば必ず出来る様になります👍✨

 

これからまだ見ぬ皆さまのお役に立てるように、さらに自分自身を高めていこうと思います‼️

 

やっぱり…

 

ワクワクが100%でした😆✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。