セミナー

素直に吸収し行動する大切さ

セミナー

みなさんは自己啓発や売上アップのセミナーとか行ったりした事はありますか?

私は4年前くらいに一回だけ、ネイルサロンの売上アップセミナーみたいなのに行った事があります。

結論から言うとその内容は参考にはならなかったです💦

なのでそれ以来行った事は無いのですが、たまにYouTubeとかで営業や集客、経営コンサル系の内容を見たりしますが、とても為になる話をされる方がいます‼️

今の時代は無料でここまで見れるんだな〜と改めて感動します✨そんな人のセミナーはぜひ行ってみたいですね😁

 

ただ、どんなに良い話を聞いて分かった気になったとしても行動に起こす事が出来るかどうかが大事になります。

 

私もこれまで多くの営業マンを指導させていただく機会がありましたが、言われた事を疑いもせず、素直に行動に移していた人が伸びていました✨

私自身も、年齢を重ね自分なりの考えや経験から頑固になってしまうことがありますが、素直に謙虚にという気持ちを忘れずに行動していこうと思います。

そして色々な業種の方に出会えるこの仕事で、もっと多くの考えを吸収させて頂き、自社に反映出来るようにしていきたいと思います😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。