オレオでガトーショコラ

巣ごもり

こんにちは!スタッフの木原です☆

 

朝晩が冷えてきた今日この頃、朝起きたらまず暖房を入れる季節になりました。

私はすごく寒がりで冷え性ですが、お出かけ好き!!

今はなるべく外出を控えているので巣ごもりばかりです。😢

巣ごもりを楽しむために、先日のハロウィンは市販のオレオをガトーショコラっぽくしてみました🎃

オレオ

オレオでガトーショコラ

 

そして、またまたオレンジジュースを3種類買い込んで飲み比べです☆

ポンジュース

私は、昔あった瓶の粒入りが好物ですが、最近はその姿を見ることもなく…さみしかったのですが

写真の真ん中の粒入りのが、昔好きだったのにすごく似ていて♡♡

なんだか出会えた気がしました♡

 

と、結構私なりに巣ごもり生活楽しんでいます♪♪

最近では、この巣ごもり生活にも慣れてきましたが、

天気のいい日にはやっぱり、出かけたり買い物したり、友達に会ってお茶したりしたいものです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。