リモート会議

初リモート会議

リモート会議

先日、社内で初リモート会議を始めてやってみました‼️

私は基本アナログの営業人間なので、実際に1対1で対面しながら仕事することが多いですが、これからの会議や営業方法などでも使えるなと感じました✨

全てをデジタル化していく事に魅力は感じませんが、アナログとデジタルの良いところを掛け合わせる事には興味があります👍

商売にも言える事ですが、最終的には人と人なので、完全にデジタル化される事はないです😁

今後AIが発達してあらゆる場面で便利な物が出てくると思いますが、人がやるから負けない事もたくさんあります。

そこに気付くか気付かないか、やるかやらないか、たった僅かな差が積み重なると、取り返しの付かない差になります。

常にアンテナを張りながら、スタッフそれぞれが自分の分野でスキルアップを図りながら、私は今後の事業展開を考えていこうと思います✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。