取り残されてはダメ!!

セルフレジをみなさん使われた事はありますか?

私も先日、試しに一度だけスーパーでしたのですが、やり方が分からなくて結局店員さんにほとんどやってもらいました💦

常連の方は時間を短縮出来るから、慣れた手つきでパッパとされてました✨

 

ガソリンスタンドや飲食店、コンビニのコーヒーなど、色々な場所で少しずつ私たちの生活の中でセルフスタイルが当たり前になって来ています。

そして更にAI技術が発達する事で、不可能が可能になってきます。

アナログな仕事がどんどんデジタル化されていきます。

 

便利になる一方で、私は少し不安になります。

 

昨日まで当たり前だった事が、今日からは使えないという事もあります。

 

時代に取り残されないように少しずつ自分自身、そして弊社も進化していかなくてはいけないなと思います✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。