ガラケーが使えなくなる

今のガラケーが使えなくなるっ⁉️

ガラケーが使えなくなる

あと数ヶ月でauの3Gのガラケーが使えなくなるので、機種変更とプランを変えてくださいと再々通知が届きます😑

というのも会社でauのガラケーを2台契約しているからなのですが、気になって電話して聞いてみました❗️

質問の内容は、

 

期限が来たらいきなり電話が使えなくなるんですか?

そして、2年縛りとかの違約金とかはどうなるんですか?

 

答えは、

 

「詳しい事は分からないんです」と。

 

えっ…😳😳😳

 

分からんのんか〜い😆

 

とりあえず、機種変更やプラン変更をお勧めしているという段階でギリギリまでどうなるか知らされてないみたいです😅

 

私はガラケーでカケホーダイにしていますが、結構な割合でまだガラケーの人はいると思います。

このままだと他社に変わりそうですよね❗️

ちなみにドコモのガラケーも使っていますが、ドコモは数年先までまだ使えるみたいです👌

 

数ヶ月後にどうなるか…。

もの凄い争奪戦になりそうな予感がします

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。