隙間時間でちょっと作ってみました

こんにちは(^^)/

休日も👀いっぱいスケジュール?の小川です(#^^#)

平日のしわ寄せをはじめ、あれこれやりたいことも(^^♪

少し前まで休日は子どものことでいっぱいいっぱいでしたが今は自分の時間も少しとれるようなりました。なのになかなかブログを書けていませんでした( ;∀;)

以前からのダイエット話の完結!?です( ´艸`)

アニメーション動画をちょっと作ってみたので時間のある方は見て頂ければと思います。音が出ますのでご注意(;’∀’)ください。

 

最近はテキスト入力だけでもできるアニメーション動画もありますが1から自分でなんとなく作ってしまったので反省点だらけですが、そこの突っ込みは我慢していただければ幸いです。

 

 

 

隙間時間で作ったので日にちはかかりました(*´ω`)

次回は台本から作って?(出来るのか( ;∀;)?)やってみよかと思っています(^_-)-☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。