努力の仕方が違う

努力の仕方が間違っている

努力の仕方が違う

何度努力を重ねてもうまくいかない時は誰にでもあると思いますが、原因を考えてみるのが大切です😁

 

・単純にまだまだ努力不足

・自分の実力以上過ぎる目標になっている

・努力の仕方が間違っている

色々な理由はありますが、

 

『努力の仕方が間違っている』

これをまずは疑って欲しいです👍

今、自分が努力していると思っている行動自体が本当に合っているでしょうか?

 

本やネットやYouTubeで商売の勉強して色々自分なりにやってみたけど上手くいかない。

 

これでうまくいく人は僅かです。自分なりに取り込んで変化させる事ができた人です。

 

風邪の症状が出たからといって、病院に行って先生が診察せずにみんな同じ薬を出される訳ではありません。

1人1人診察して、性別・年齢・症状・アレルギーなど色々な状況を判断しながらそれぞれに応じた対策や薬を処方されます。

商売も同じで自分に合う対策をしないと、改善はされません。

もし、売上を上げたくてどうしたら良いかに悩んでいたらリーフコンサル089-994-5526までお気軽にご相談ください😁✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。