本当は気付いているのに

本当は気付いているのに

本当は気付いているのに

情報は至る所に転がっていて、

その中で惹かれた情報通りに動いて、

思うような成果が残せなくて、

その情報が自分には合わなかったんだと思い、

さらに良さげな情報は無いかと探している🫣

 

こんな状況に陥ったことはないですか❓

 

普通誰でも経験があると思います😁

 

なるべく楽をしようとか、

なるべく簡単にとか、

なるべく早く結果をとか、

 

私も何度減量に失敗してきたことか(‘Д’)

 

『結論、甘過ぎなんですよね』😭

 

頭では分かっていても、甘い文句に惹き寄せられて、ついついやってしまうのが人間です😆

 

だから何度もそんな経験していて普通です😁

 

じゃあ、本気で変わりたいならどうするか❓

 

正しい情報を基に、覚悟を決めて、謙虚に繰り返し挑戦して修正していくしか無いです🤩👍

 

1番泥臭くて険しい道が、結局1番近道な気がします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。