チームワーク

今までを振り返って

人生を振り返り、ざっくりとした心境を綴ろうと思います😁

 

20代前半の頃は人生なんて何とでもなると考えていました🤩

 

20代後半になって、このままではこの先少しまずいかもと思い始めました🫣

 

30代前半で、自分の人生は、自分が何とかしないと何ともならないと気付きました❗️

 

30代後半で、自分だけの力なんてもの凄くちっぽけだという事を学びました😣

 

40代前半は、

スタッフみんなをもっと守れるように、

少しでも安定した企業になれるように、

みんなでまだまだ走って行こうと思います🎉

 

そして様々な人との繋がりや、今ある環境に対して、謙虚に感謝の気持ちを持ち続けられる人間でありたいと改めて感じます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。