不労所得

不労所得が欲しいなら

不労所得

最近は副業を始める人も増えて来ています😁

実は私も起業したての時には本業をしながら、空いた時間で副業をしていました❗️

 

もちろん副業にも色々な種類がありますが、

誰もが1番目指したいのは不労所得系で間違いないと思います🎉

ネットとかで調べると色々やり方を簡単そうに書いていますが、なかなか普通は上手くはいきません💦

そもそも不労所得が簡単に手に入ると思っている時点で甘くて、

例えば、年金なんかは分かりやすい不労所得ですが、何十年も年金保険料を納めてようやく毎月貰えるものです😵‍💫

 

でも不労所得って欲しい額にもよりますが、月に数万円であれば、そこまで難しくはないと私は思います😁

ではどうすればいいのかですが、至って単純な話です🫣

 

不労所得になる仕組みを正しい知識と経験を用いて作るだけです‼️

これが正しく出来てないから、出来ないだけです🤓

 

夢みたいな不労所得でなければ、初めの努力と、少しの自己投資と、正しい知識で仕組みさえ作れたら出来ます😁

当たり前ですが、さらに稼ぎたいならもう少し努力するか、リスクを背負えばリターンが増える可能性は増えます❗️

経営者の方を始め、起業したい方、副業からとりあえず始めてみたい方、ぜひお気軽にご相談くださいませ😁✨

初回60分500円のコンサルを本気でさせていただいております😆

詳しくは→リーフコンサルまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。