松山市のホームページ制作会社リーフウェブ

ホームページリニューアル

松山市のホームページ制作会社リーフウェブ

ようやく、自社ホームページのリニューアルをすることが出来ました。

振り返ればこの9年間、ありがたい事にお客様の新規の制作をこなすのに必死で、なかなか手を付けることが出来ませんでした。

 

ホームページの内容を練り直しながら、写真を撮ったり文章を考えたりするのがとても新鮮でした。

それは、未経験の開業前に考えたホームページの内容と、9年間の営業を経たホームページの内容では、載せる内容が全く異なっていたことです。

やはりホームページは作って終わりではなく、作ってからが始まりなんだなと、改めて感じました。

 

時代は進み、この業界も新しい技術や見せ方など、どんどん高度になっています。

ですが一番大事なのは、見てくれている方に必要な情報をいかに分かりやすく伝えられるかが重要だと私は考えております。

それを踏まえてリーフウェブでは、一社でも多くの企業様のお手伝いをさせて頂けるよう日々精進して参ります。

 

新規またはリニューアルでホームページをご検討中の企業様は、ぜひ弊社もその一社の中でお考え下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。