ルーティーン

ルーティーン

ルーティーン

みなさんは朝起きたらまず何をしますか?

私は昔から同じですが、カーテンと窓を開けて新鮮な光と風を取り込みます😁

これだけで気持ちがかなり違います❗️

 

こう書いていると、朝に強い感じがしますが、かなり朝弱いです😆

毎日営業してた時、特に新人の時は朝を迎えるのが大嫌いでまあまあ病んでいました😭

 

でも、朝一で新鮮な光と風を取り込んだり、家の中や身の回りを綺麗にしていると、やっぱり気分が良いです✨

最高のパフォーマンスを発揮するには、必ずどこかで自分に合ったルーティーンが必要になると私は考えています。

自分の調子に波があると思った時には、自分の気持ちが上がるようなルーティーン作りをしてみたりするのも良いかもしれませんね😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。