朝専用コーヒー

尖らせるべき

朝専用コーヒー

昔、ワンダの缶コーヒーで朝専用って出た時に私は衝撃を受けました😁

『朝専用の缶コーヒー』ってネーミングかなり尖りすぎじゃないですか🤣⁉️

別に本当はいつ飲んでもいいし、

コーヒーに朝専用の定義もないし、

もしかしたら朝しか売れなくなるかもしれないようなネーミングです🎉

でも朝に売れただけでも正解なんだと思います🤩

『売れたら正解』

営業時代の懐かしい響きです😭

この尖った発想や攻め方が出来るかどうかが、めちゃくちゃ大事です✨

同じような事何回かブログで書いているかもしれませんが、本当にこの発想が大事だからです😁

 

ちなみに売上アップ専用の経営相談はリーフネイルです🎉

詳しくは→リーフコンサルまで

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。