食券機

食券機の戦略を考える

食券機

食券機って皆さんはどう思いますか❓

私は凄く苦手です😅💦

たまにラーメン屋さんとかで見ますが、種類がたくさんあると選ぶのに疲れてしまいます😵‍💫

常連になれば良いのかもしれませんが、後ろにお客さんがいたらメニュー選びで迷ってしまうのがプレッシャーです😭

さらに営業目線で考えると、席に着いて待っている間にメニュー表を見たりして次はこれを食べてみようかな〜とかいう機会がなくなります❗️

また、この食券機の見せ方や使い方1つ取ってもお客様にストレスなく利用してもらうやり方はたくさんあります😆

導入する事で、確かにお金のやり取りにミスが無くなったり、スムーズになるのかもしれませんが、上手く利用していかないと、失うものも多い気がしますね🤔

たかが食券機ですが、導入する戦略、導入しない戦略どちらも必要だと私は思います✨

 

スーパー銭湯の券売機は迷わず『大人』を押すくらいなんで簡単なんですが🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。