諦める能力

諦める事も能力

諦める能力

こんな事を言うと変かもしれませんが、

『諦める事も能力』

だと私は思っています😆✨

 

私は自分の苦手な事をしたくありません。

苦手な事をするくらいなら対価を払って誰かに任せます。

その分、自分が得意な事をします。

会社を作る時に、私が何から始めたかと言うと、苦手な事をするのを諦めました🙄

 

そうしたら小さな集団が出来ました。

それぞれの得意分野を持った集団です。

 

その小さな集団に仕事を割り振るのが私の仕事です。

そこは真面目にコツコツやってきました。

 

その後、仕事量が増えてくると、このままの人数でこなすのは無理だと諦めます。

そして求人をします。

諦めていく度に会社って大きくなっていくのかな❓と考えたりします🤔

 

諦めずになんでも1人で全部やっていくのも手かもしれませんが、

苦手分野は諦めて、別で頼むのが1番近道かもしれません✨

 

諦めるって言葉は、何かマイナスイメージがあります💦

でも、私はかなり諦めが早い人間です😆

誤解がない様にお伝えしますが、

何を諦めて、何を諦めないかが大事です😁👍✨

 

皆様もホームページは諦めて、リーフウェブにご依頼ください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。