色々なアイデア

色々な考え方

色々なアイデア

世の中には色々な人がいて、色々な考え方があって、たくさんの成功者がいます。

 

なので、この考え方が絶対に正しいという事はないと思います❗️

 

例えば炎上商法とかもそうですが、常識的に考えて間違いだったとしても、ビジネスで見た時には成功しているパターンもたくさんあります🤔

普通なら嫌がられるような癖のあるキャラでも、それを押し通せば、世間に認められて成功者になるパターンもあります(艸д゚*)

ただしこれは、かなりの賭けだとは思います😆

 

これはちょっと極端な例でしたが、結局何が言いたいかと言うと、

中途半端になるのが1番成功から遠ざかると思います❗️

突き詰める事でマイナスさえもプラスに変えてしまう事があるので、成功するには諦めないのが1番だと私は思います👍

 

『諦めが肝心』

 

という言葉もありますが、それは一旦諦めてもすぐ次頑張れという意味だと思います😁

 

そして、最終的に私の考え方が正しい訳でもありません🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。