秋の訪れ

おはようございます(*’ω’*)スタッフの露口です✿
秋晴れが続いていて気持ちの良い毎日ですね(*^^*)

9月に入り、今年やろうとしていたこと、まだ出来ていなかったことをすべて終わらせられるように取り組んでます。

心掛けておかないと一気に年末になってしまうので、、もう今年もあと3か月とわずかです(;´∀`)

 

さて、先日岡山にいるお友達からブドウを送っていただきました✨ブドウはフルーツの中でも上位を争う大好きなフルーツです。

ピオーネとシャインマスカット♪口の中いっぱいに広がる甘み😚とっても美味しかったです✨

 

シャインマスカットとブラッターチーズの料理も最高です🙏

 

そして先日9月21日は中秋の名月🌕でしたね✨

中秋の名月と満月が合わさる日は8年ぶりのようだったみたいです😚

もちろん私も観月してきました☺私の携帯では鮮明に映らず・・

満月のパワーはものすごかったです!!

ここからはだんだんと肌寒くなっていって秋深くなっていく季節を感じて元気に過ごしていきたいです☺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。