私にできる地域貢献

私に出来る地域貢献

私にできる地域貢献

不景気による大企業の大量リストラや、

定年までの安定雇用が無くなってきていたり、

給料が上がらない・有給が取れないなど、

この先が不安なサラリーマンの人はたくさんいると思います😣

 

私がサラリーマンだった時に、倒産した会社もあります。

そして、私は勇気を振り絞って独立しました😭

まだ私も若かったからなんとでもなりましたが、ある程度の年齢になってくると考えただけで不安になりますね💦

 

経営者になると、さらにスタッフの生活や取引先にも及ぶので何倍も重大です😭

 

私は、これまでたくさんの方々から助けてもらった人生を送ってきました。

私も40歳になり日々、色々考えていく中で地域貢献できる事を模索して参りました🤔

 

そこで結論として、私の得意な分野である営業・接客・集客・リピートに特化したコンサルを始める事に致しました😁

初回限定 40分ワイコイン(500円)で始めようと思いますので、サービスが開始致しましたらお気軽に試してみてください✨

お1人でもそれがきっかけになってプラスになれたらいいなと考えています😁

数ヶ月先にはなりますがそのホームページも作ろうと思いますので、またその時はご報告いたします!

私に関わっていただける全ての方の幸せを願っています✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。