幸福

こんにちは(#^^#)スタッフの露口です。

リーフウェブの事務所は、ネイルサロンも併設なので、スタッフは女の人ばかりです(*’ω’*)

今でこそ、会食禁止になってしまったので無くなっちゃいましたが、ご飯会もよく開催されてました(*^^*)

美味しいものが大好きな、美味しい食べ物のお店の話をするのが大好きなスタッフばかりです♪

社長がよく差し入れをしてくれるのですが、今回はロイズのチョコレートを差し入れしてくれました!!

ロイズのチョコレートはなかなか食べることができないのでうれしい限りです(#^^#)

 

こちらはホワイトチョコレートと桃のチョコ。これがまた美味しかったです。

やっぱりフルーツは何にあわせても最高に美味しい組み合わせになりますね♪

こちらのマスカットプリンも絶品でした♡

美味しいもの食べると一気に幸福度が上がるので間食もやめられませんね(/・ω・)/♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。