意味のある努力

効率よく努力するには

意味のある努力

私の持論ですが、

意味のない努力はすべきではない❗️

 

本当に大事なのは、

意味のある努力をする❗️

だと思います🤔

 

もちろん努力する事は大切です✨

 

でも、

 

どうせするなら意味のある努力をすべきです❗️

 

ただ、現実的には自分の思うままに努力をすれば、ほとんど無駄ばかりです😅

 

なるべく無駄にならない努力をするにはどうすればいいのか🤔

 

自分自身がその違いに気付くスキルを身に付ける事です❗️

様々な努力をいっぱいしていく中で、

何が無駄だったのかを見つめ直して、気付く努力をしていくといいと思います✨

 

なかなか難しいですが、出来る事なら効率的な努力をして結果を出して行きたいですね😁👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。