仕事に関する考え方

仕事に対する考え方

仕事に関する考え方

今回は私の仕事に対する考え方を書きます✨

昔から私はサボる為に、やる時はやるというタイプでした❗️

学生時代は、試験前だけかなり集中して勉強するタイプ。

夏休みの宿題は最初の3日くらいで終わらして遊びまくるとか🤣

そんな子供が大人になると、こんな考えになりました🙄

 

基本的には変わりませんが、

ダラダラ時間いっぱい仕事をするのではなく、

サボる為に仕事は短時間集中にする❗️

ただ、短時間で終わらせる為の勉強や修行はストイックにします🙄

 

今日出来ることは今日のうちにするではなく、

明日出来ることは明日する❗️

ただし、期限内に目標は達成します🙄

 

成功したらご褒美に美味しいものではなく、

ご褒美に美味しいもの食べてから成功させる❗️

そして成功したらさらにご褒美🙄

 

のような感じでやっています😁

もちろん内勤の人は定時があると思うので時間短縮は難しいと思いますが、仕事のメリハリを付けるのが大事です😆

人生は長いので、継続していくという事が1番大切です✨

頑張り過ぎないでいいように、

やる時はやるという感じで頑張っていく❗️

というのが私の考えであり、会社の方針です👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。