整体

一回で治すと儲からないっ⁉️

整体

私の素朴な疑問です😅

一回で腰痛や肩こりを治してしまう整体や鍼灸院があったら、

儲かるのか? 儲からないのか?

普通の商売だと何回も来てもらう事で売上が上がります。

一回で治してしまったら通う必要がないから売上が上がらなくなるのじゃないか⁉️

という疑問です🤣

そもそも一回で治すのは無理かもしれませんが、治し過ぎたら逆に患者さん減るんじゃないかなと思います😅

紹介は増えそうですが✨

私が学生の時、腰痛が酷くて整体に行ったり電気を当てに行ったりしてましたが一向に治りませんでした💦

それでも気持ち楽になったかなという状態だったので通っていました。

 

というのを考えると…、

 

なかなか聞けない素朴な疑問でした😆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。