ホームページの戦略

ホームページは無くても

ホームページの戦略

最近はホームページは無くても、Facebook、ツイッター、インスタグラム、TikTok、YouTubeなどをされているお店が増えましたね😳

知ってもらったり、見てもらうための入口として、流行りのツールを色々活用されるのはいいと思います❗️

流行っている間に』です。

ちなみに弊社はホームページとブログ、LINE@しかしていません✨もっと試そうと思っても正直手が回らないですね😭

ただ、今後もどんどん新しいツールが増えていくと思います。

色々なツールに手を出してしまい、全て中途半端になっていくよりかは、選択してツールを絞ることも重要だと思います✨

私はどれをやるかよりは、どうやるかが大事だと思う派なのですが、ホームページ、ブログ、LINE@は必須で間違いないと経験上感じています😆👍

あくまでこれらツールは手段なので、目的は目先の集客なのか、中期、長期を考えた集客なのかでも変わります❗️

大事な事は、あれもこれもやり過ぎて本業が疎かにならないように気を付けないといけませんね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。