全力

ずっと全力を注ぐのは疲れる

全力

やる気が無いと何事も上手くいきません。

やる気があっても上手くいかないことはあります。

 

でも、ずーっとやる気100%も疲れます。

 

営業や売上の数字も正直です🤔

 

間違いなく言える事として、数字が上がっているという事は、どこかで頑張っているという事です。

 

でも、ずーっと100%で頑張ると大変だから

 

70%くらいの力で数字をコンスタントに上げられる仕組みを、

 

『100%全力で作る事』が大切です。

 

もの凄く心も身体も楽になります😁

 

やる気があり過ぎて、何にでも100%の気力をずっと注ぐと大変です。

どこかで必ず疲れます😅

 

自分で何でもする人がいますが、任せるところは誰かに任せて、自分じゃないと出来ないところに全力を注ぐ方が正解な気がします‼️

 

これを機会にホームページはリーフウェブにお任せいただいて、皆さまはぜひ本業の仕組み作りに専念していただけたらと思います😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。