デスク仕事

8月を終えて一言

デスク仕事

8月はコロナが急激に増えはじめたりして、予定がかなり狂った1ヶ月でした💦

ただ、溜まっていたデスク仕事は結構はかどりました👌

ホームページもネイルもそうですが、どのような状況になっても働いてくれているスタッフのやる仕事が無くならないように用意しておく事が大切ですし、それが私の仕事です👍

今、仕事ができる環境にある事に感謝しつつ、一緒に働いてくれているスタッフに感謝して、この不安定な世の中を乗り切っていこうと思います✨

今月はリーフウェブの決算月なので、いい締めくくりが出来る様にします‼️

そして今後の方向性も考えて、更に飛躍できるように無い知恵を絞っていきます😆👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。