ポジティブ

ポジティブ

ポジティブ

私はよく人に『ポジティブですね』と言われます。

自分でもポジティブだとは思います😁

 

でも、実はかなりの心配性でもあります。

事業をしていく中でも、多分人の何倍もリスクをめちゃくちゃ考えながら戦略を練って仕組みを作っていきます❗️

そしてあらゆるリスクに対してある程度の対応策が出来た瞬間から、あとはやり切るだけのポジティブマインドになります😁

 

スイッチを切り替えるくらいの感覚ですが、この二面性は事業を行う上では必須になると思います👍

 

ただただ『何とかなるさ』ではなくて、

『何とかする』ための仕組みと、

一歩踏み出す勇気と、

やり切る意志、

これは持ち続けないといけませんね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。