目標や夢

目標や夢がある人に対して

目標や夢

目標や夢を持っている人を否定したらダメだとずっと思っていました。

でも最近少し違う気がしてきました。

 

目標や夢を掴む為に何かしら動いている人を見ると、素直に頑張れーと応援しようと思えます😁

 

何の努力もしていないのに目標や夢を語っている人を見ると、口には出さないですが無理だろうなと思ってしまいます💦

逆に本気で止めてあげた方が良いんじゃないかと思ってしまいます。

 

誰かに目標や夢の話をして、バカにされたり、止められた時は、まだまだ自分の考え・努力・行動が足りないんだと思います。

なぜなら目標や夢に向かって必死で考えて、努力して、行動している人をバカにする人はいませんし、

もし万が一いたとしても、それを見返してやるくらいの気合いがないと簡単には達成しません👍

 

目標も夢も語るだけで終わらないように、追いかけ続けて、そして達成していかないといけませんね😁✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。