バカになれる

言い方悪いかもしれませんが、

『バカになれる』

ってもの凄く楽なんです😁

私は基本的に得意分野以外はほぼ知識も無ければ、覚える熱量もありません💦

 

普通の人なら、そんな事知らないのは恥ずかしいと思う事もあると思います🫣

 

例えば私は、

バス・電車・飛行機の乗り方、分かりません😭

スタバの頼み方分かりません😭

焼酎の麦・米・芋の違いが分かりません😭

 

こんな事をここに書いて恥ずかしくない😳⁉️

分かる人からしたら、『えっ😳❓』だと思います😁

でも、私の場合恥ずかしくないんです👌

『バカになれるから』

これってすごく楽なんです✨

 

出来ないとダメ、知っていないとダメなんて考えてたら人生しんどいです🤓

知らなければ聞けばいいし、知っている人に教えてもらったり、頼ればいい✨

この考えになるだけで人生楽になるかもしれません🤩🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。