泥臭い行動が必要

生意気ですいません

泥臭い行動が必要

今回生意気な意見を書くので先に謝ります🙇‍♂️

 

売上で結果が出ない理由のほとんどが、

『単純に泥臭い行動が足りない』

のが原因だと私は思います🤓

打席に立たないとヒットなんかあり得ません🤔

 

この情報化社会の時代に、集客も契約も待っているだけで来てくれるなんて私からすると眉唾ものです😳

今もし結果が出ていないならいつも通りじゃダメなんです🤓

必ず何処かで泥臭い行動をしている人や企業が勝つと私は思っています❗️

 

もちろん、みんな出来る事なら泥臭くなんてやりたくないし、カッコ良くスマートに仕事をしたいですよね😣

でもそこに売上が付いて来ないなら、それってカッコ悪くないですか❓

 

更にこんな言い訳はカッコ悪いです😣

昔は良かった。

コロナさえ無かったら。

人手不足だから。

業種的に厳しい。

物価や税金が上がり過ぎて。

など…

 

それは基本的にみんな同じ状況です‼️

 

その中で言い訳をする前に泥臭く行動している人は、

たくさん考えて、

たくさん挑戦して、

たくさん失敗して、

それでも良くなる事だけを考えて、

少しずつ強くなっていって、

なんとか乗り越えていけるんだと思います✨

 

言い訳せずに泥臭い行動をして、何とかしようとしている経営者って、めちゃくちゃカッコいいと私は思います🎉

 

私は敵ではありません😁👍

出来る事があればご協力させてください✨

一緒にこの厳しい局面を乗り越えて行きたいです😁🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。