ブログ継続中

習慣化できれば楽になる

ブログ継続中

ブログを大体3日に1回更新し始めて数年経ちましたが、自分の性格をよく知っているので、本当良く続けられているなと思います😆

最初は無理矢理にでも意識してブログを継続していましたが、最近は自然に記事を書いている感じで、ついに習慣化できたな~と感じます✨

こうなると本当に楽です🎉

なんでもそうですが、習慣化されるまではじっと我慢して続けるしかないですね😭

 

そしてなぜ私が今までブログに力を入れてなかったかというと、ブログを書いている時間があるなら他の事をした方が売上は上がると考えていたから、

本気になれませんでした😅

でも、ブログを書く事で1番大切な事を発見しました😁

何かを発信していかないといけない状況を無理矢理作る事で、常にアンテナを張りながら、商売に対しての意識がさらに強くなれたことです✨

コツコツした地味な作業ですが、これからも続けていこうと思います😆

ちなみにブログを続けてみて、確実に売上がプラスになるのも分かりました(^^)

ブログは本当にオススメです😆👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。