商売を安定させる

商売を安定させるために

商売を安定させる

私は商売において『安定』という言葉が好きです😁

ゆっくりしていたら成長スピードも遅くなって伸びるチャンスを逃してしまうから、ガンガン借金してでもスピード命で商売した方がいい😳

という考え方の人もいますが、

私の性格には合いません😅

 

リスクとリターンは大体比例するので、リスクをいっぱい背負えばリターンは大きいかも知れません。

でも、リスクを最小限に抑えた方が失敗する確率はかなり低くなります。

成長スピードを上げる為に急いで失敗したら本末転倒です🤓

 

ただし安定を求めるならば、企業としてリスクを取りながら少しずつでも新しい挑戦をし続けていかないと未来はないとも思っています😁

だから常に自己投資や新事業への投資をしながら、『見つかりづらいチャンス』は逃さないよう常にアンテナを張る事が大切ですね😆👍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。