高知出張

いきなり高知に出張

高知出張

先日久しぶりに、いきなり高知市内へ出張に行って来ました😁

今回は営業の初心に戻って、

 

なんと…

 

「飛び込み営業」武者修行の旅です🤣🎉

 

コロナで鈍ってしまった飛び込みの感覚を取り戻す為に、自分を追い込みました😵‍💫

ブランクもあるし大丈夫かな〜と思っていましたが、回り始めたらハイになっていって、ワクワクしながら次々回っていました😁👍

結果としては2日で4件のご契約でした🎉

これからは、なるべく前みたいに県外にもどんどん出て行こうと思っています❗️

 

地元だけで営業しているとどうしても気持ちが緩んでしまいますが、

時間、交通費、宿泊費を掛けて、

地元トークも出来ない、

知名度も何も無い環境化で、

営業に出ると気持ちが引き締まります✨

 

そして飛び込み営業って、

 

『心折れそうになる時もあって本当は嫌ですが、

契約出来ればやっぱり嬉しいし、楽しいし、営業って素晴らしい』

と感じました😁✨

 

また今後も飛び込み営業をしていこうと思いますので、お手柔らかによろしくお願いします🤣🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。