香川県高松市からの帰り

香川県へ出張〜

香川県高松市からの帰り

昨日、一昨日と香川県高松市へホームページのご契約でお伺いしておりました😁

高松に来たら毎回立ち寄る健康ランドがコロナの影響で休業みたいでした💦どちらにしても今は行けないので、またコロナが落ち着いて機会があれば寄らさせてもらおうと思います‼️

私はサウナ好きなのですが、あの熱い熱い空間を耐え抜いてから入る水風呂は、一回覚えてしまうと虜になりますね(*´艸`)

もう半年以上行ってないですが😅

同じようにこの大変なコロナ時代を耐え抜いたら、いい未来が待っているはずと信じて、今日から内勤頑張っていこうと思います✨

たくさんのご契約ありがとうございました(๑✧◡✧๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。