夢の国

こんにちは(‘ω’)スタッフの露口です✿

早くも8月が終わり、夏が過ぎていっちゃいました・・・( ;∀;)

今年は花火大会も夜市も、夏らしいイベントを経験することなく夏が終わっちゃいました(+_+)

過去picですが、去年の8月に「東京ディズニーランド」へ行ってきました🐭

 

その時の写真です(^O^)

当時中学2年の娘は、魚眼レンズ用意してインスタ映えする写真撮るのに意気込んでました(*’ω’*)

ですが・・・さすが、東京ディズニーランド。知ってはいましたが人が多いです( ;∀;)

アトラクション乗るより、人間見てる時間の方がダントツ多いです。

ディズニーランド初心者の私には何をどう動いたら良いか全然分かりません。

お城の前で撮った写真も、多くの歩行者の姿で本人達どこにいるかもわからない感じで(;’∀’)(笑)

遊園地行く際には、十分な体力と、下調べが必要だと感じました。

そして、携帯の充電もみんななくなっちゃって、、、

モバイルバッテリー一人一つ必要です( ;∀;)

ちょっと調べた程度の知識じゃすぐにあたふたしてしまい・・・。

「なんとかなるさ」がモットーの私ですが、心折れちゃいそうになりました。

 

だけど、見るもの全てが夢の国☆ハッピーオーラがいっぱい飛んでました♡

【愛媛】とは全然違う時間の流れを感じた東京旅行でした(^_-)-☆

きっと今はディズニーランドもそんなに人込みではないのかなとも思いますが、行ける時が来たら心の底から楽しみたいですね♪

絶叫系が好きなので、次はユニバーサルスタジオジャパンに行きたいです(*’ω’*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。