ペット嚙まれ屋

ペットを飼っている方はご注意

ペット嚙まれ屋

この前インターネットで当たり屋ならぬ、噛まれ屋という内容を見ました😳

 

犬の散歩をしていると、ある人が近づいてきて

「かわいい〜触っていいですか?」

で、犬の嫌がるツボを押して、本能的に犬が噛み付いてきたら、タッグを組んでいる弁護士が出て来て慰謝料を請求してくるという内容です💦

私も犬を飼っているので、気を付けないといけないな〜と思いました❗️

こんな事を思い付く人もいれば、真似をする人も出てくると思いますので、ペットを飼っている方はご注意ください👍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。