乃が美

はじめての高級「生」食パン

 

流行り物大好きだけどなかなかついていけない小川です。

 

流行り物好きですぐ飛びついてしまうのですが最近はコロナ禍もあってなかなかついていけてないかなと。
いえいえコロナ禍の前にからの流行りにもついていけてなかったかも。

先日、娘の予約で病院へ行った時乃が美の紙袋を持つ方が❗️
あら?近くにあるのかな?たまたま紙袋持ってるのかな?と思いましたが地図で探してみることに💡
歩いてすぐのところへありました😲
こんなに近くにあるとは知らず今頃ようやく食する事にしました😅

娘は寮生活なので同室の先輩とお食べ〰︎とハーフ(1斤)を持たせ、我が家用にハーフでハーフを2つ購入しました👍

乃が美

 

カットして息子の半分にしていただきました❗️

高級生食パン

本当に美味しいかったです。甘みがありとてもふわふわ😊食べるとしっとり、口の中で甘みが広がる感じ。
先日の流れでダイエット中だったのでパンはずっと食べていなかったので手が止まらず😅何とか1/4斤で我慢しました😆

翌朝は、残り物のポテサラと生ハム、スライスチーズ、変わり種のサラダ菜を挟んでいただきました🙆‍♀️

高級生食パンでサンドイッチ

贅沢サンドですが生ハムの塩っぱさがサラダ菜とあってパンのしっとり感とも相性が良くチーズの少し主張もあって美味しいいただきました😊

個人的には、購入後何もつけずにそのまま食べるのが1番かなと。ジャムなどもなしてそのままいくらでも食べてしまいそうな感じがしました😊ハーフではなく1本(2斤)を買えば良かったなと🤣

まだ食べた事ない!と思った方近くにあったらぜひ一度食べてみてください😆

 

まだまだ私のダイエットは続いてるのでしばらくパンはお休みです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。