マクドナルド

ぺこちゃん

こんにちは☀リーフウェブの木原です(*´ω`*)

また、今年も大勢で外でワイワイするこができないGWが過ぎました。

友達を呼んでBBQをする予定が2年連続で消えました…😢😢😢

愛媛県も徐々にワクチン接種が始まっているようなので、平穏が戻るものもう少しでしょうか。。?

 

ちょっと前の話にはなりますが、マックで期間限定で出ていた「ワッフルコーンいちごミルキーのままの味」を食べました(^_-)-☆

マクドナルド

もちろんシェイクも購入です☆

子供の頃からミルキー大好きなので思わずっ!!

溶けたミルキーの塊りの所がサイコーにママの味です!!

パッケージもかわいくて癒されました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。