ネイルチラシ

久しぶりにチラシを作成

最近ネイリストが1人増えたので、集客の為にネイルサロンをオープンした時ぶりにチラシを作ってみました✨

ネイルサロンチラシ

 

そして、その裏側にはホームページ制作の内容も載せてみました✨

どうせ撒くなら両面に載せた方がいいかなと思いまして🤣

 

ホームページ制作チラシ

話は変わりますが、

私はここ数年、アナログとデジタルの広告を融合させる事で1+1を3以上にしていく広告の仕組みを考えていました‼️

 

そのアナログ部分がチラシです👌

 

そしてその為にはチラシとウェブに関して、他社よりも圧倒的なノウハウや実績が必要だと考えていました✨

チラシに関しては、もう少し自社で色々と試しながら、新サービスのブラッシュアップをしていこうと思います☀️

 

ご商売されている方の強い味方になれるように精進して参りますので今後ともリーフウェブをよろしくお願い致します😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。