現実から目を背けない

現実から目を背けずに

現実から目を背けない

・年齢的に賞味期限がある職種の方。

・危険と隣り合わせの職種の方。

・自分がケガや病気をした瞬間キャッシュが回らなくなる状況の方。

・親の介護が必要になりそうな方。

・今経営している会社が5年、10年、続いているイメージが出来ない経営者の方。

・自分が定年になるまで勤めている会社があるかどうか分からない方。

など、

 

色々な状況の方がいると思いますが、なってから慌てる事がないように、余裕がある状況の時に、いかにもがいて大丈夫にしていくか。

 

これがめちゃくちゃ重要です✨

 

コロナは危機意識を高めてくれました。悪いことだけではありませんでした。

私も毎日頭をフル回転させて、もがきまくりました。

 

この経験を経て乗り越え方が分かったら、次同じことが起こっても何とか出来ます👍

 

起業したい方、経営されている方、営業で悩んでいる方、売上が上がる仕組みを一緒に考えていきませんか😁

まずはお気軽にリーフコンサル089-994-5526までご連絡ください✨