馬刺し

南九州横断の旅

馬刺し

今回は南九州横断の旅に出ていました😁

もうこれで九州は何回来ているんだろうと言うくらい来ていますが、

やっぱりお楽しみは熊本の馬刺しですね😂

 

熊本に行くと、私が22歳の時に奇跡的に出会えた同い年の営業のお師匠さんに馬肉をおねだりします😆

出会って20年経ちますが、改めて人生は誰に出会うかと、そのチャンスに気付いて、そのチャンスを掴めるかどうかが全てだと思います。

この方に出会って、気付けて、真似しようとして、もがきまくったから、今の自分があるので、感謝と尊敬しかないです✨

 

ちなみに、今回の出張では12件という多くのお申し込みを頂き誠にありがとうございました😁

一生懸命制作させていただきます✨

今月の後半にはまた出張があるので、更に気合い入れて頑張っていきます👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。