自分の殻を破る

謙虚に自分の殻を破る

自分の殻を破る

まだ力が付いていないのに自分の殻を破れない人は、ある一定のところで必ず成長が止まります。

 

典型的な例として、

『自分はこういう性格なんで』

『自分はこういう考え方なんで』

『自分は今までこのやり方しかした事ないんで』

『いや、でも、◯◯なんで…』

などなど、こんな発言ばかりになります🤫

 

誰からも教えてもらえなくなり、自力でなんとかするしかなくなるので、大抵の人は成長が止まります。

 

私は色々な業種のトップセールスの方や色々な経営者の方とお話しさせてもらっていますが、みなさん自信には満ち溢れているんですけど、もの凄く謙虚で自分の知らない知識やノウハウを貪欲に吸収されようとしています✨

 

そんな謙虚な姿勢があるから伸び続けるんだなと改めて思います😁

 

私は22歳の時にカチコチの安い安いプライドを粉々に砕かれてから変われたから分かります😆

 

本気で自分の為に言ってくれている人を信じる謙虚さを持つと人生変わります✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。